RMCサポート掲示板

33634
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

なんてお礼を言ったらいいんでしょうか。 - 蒼 URL

2014/09/18 (Thu) 19:03:16


もう我慢できなくて、こうして告白させてください。
仕事がみつからず、ご飯も買うことができませんでした。
こんなものがこの世にあるなんて衝撃的でした。
ただでお金をもらえてしまって…本当に今でも信じられません。
すぐには返事がなかったのですが、忙しい方なのでしょうか?
使い切れないほどのお金があったら、人生の悩みの殆どが解決できることがわかりました。
もらえるものはもらったほうがいいですよ。
嬉しかったです。
http://luv.boy.jp/

一人で生きていかなくてもいいんです。 - 玲花 URL

2014/09/08 (Mon) 09:01:50


あまり公の場でこうしてかいたらおこる人もいるかもしれません。
お金がなくて昔から辛いことばかりでした。
でも、こんな情報があったなんて!
お金がほしいと伝えたら、すぐに振り込んでくれたんです。
他の人と同じく、私も驚きました。
私はもう受け取ったので、次はあなたの番です。
あなたも困っていれば、いますぐ連絡してみてください。
http://hum.thick.jp/

誰かに教えたい、たまらなくて…。 - 山名 URL

2014/09/07 (Sun) 09:56:54


嘘と思われるかもしれないですけど、どうしてもいいたくなりました。
母子家庭で9歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんなとき、ある場所を知ったんです。
一生使い切れないほどのお金が振り込まれたんです。
夢を叶えることができます。
一度きりの人生ですから、おもいっきり遊んで暮らしたいですよね。
もしよかったらみてください。
http://hum.thick.jp/

お金さえあれば、すべてうまくいきます。 - takatori URL

2014/07/22 (Tue) 04:07:36


誰かに言いたくて…。
若いときにつくった借金の返済が辛かったんです。
私の人生は、ある方法で、がらりと変わりました。
おそるおそる連絡をしただけで、本当にお金が振り込まれたんです!
これで子供を大学にいかせてあげられます。
きれいごとをなくせば、人生の悩みなんて、お金があれば解決できます。
よければ、みにいってみてください。

自殺なんて考えないでください。 - komiya URL

2014/07/16 (Wed) 21:28:21


いつもはこんなことしないんですけど、我慢できなくなりました。
今までの私は、誰かがひいてくれたレールを歩くだけの人生でした。
私はここで人生がかわりました。
お金がほしいと伝えたら、すぐに振り込んでくれたんです。
今だったらまだ受け取れると思うから困ってるなら他の人も連絡してみてください。
実際にお金を受け取ってしまうと、人生は何もかもうまくいくことがわかりました。
急いだほうがいいと思います。

支援してくれました! - harai URL

2014/07/08 (Tue) 19:04:55

どうしても伝えたいと思って、こうして連絡します。
どんなに仕事をしても楽な生活にはなれなかったんです。
そんなとき、ある場所を知ったんです。
ただでお金をもらえてしまって…本当にいい人に出会ってしまいました。
本当に素敵な経験をしました。
こんなにすごいこと、私一人で体験するなんてもったいないです。
もしよかったらみてください。
http://level.main.jp/

今までの汚い人生から抜け出すことができた唯一の方法です。 - tio URL

2014/07/02 (Wed) 12:52:32

いきなりごめんなさい。
本当に小さい頃からお金には困っていました。
ある人からすごい人を教えてもらいました。
本当にかえさなくてもいいのでしょうか。
お金に困ってたから連絡してみたらその日のうちに振り込まれていました♪
使い切れないほどのお金があったら、人生の悩みの殆どが解決できることがわかりました。
もしよかったらみてください。

4000万を頂きました! - 咲重 URL

2014/06/30 (Mon) 02:40:36

どうして支援してくれるのか詳しく聞いていませんが、
ものすごく持ってるみたいです。

しかもまた何かあったらいつでも連絡してと言われました!

良かったら連絡してみたらいいと思いますよ♪

本当びっくりです - 冬栄 URL

2014/06/27 (Fri) 22:20:53

明日から消費税が上がるし、ますます生活が苦しくなると思ってた時に出会いました。
とてもびっくりでどうしたらいいのかわからなかったですが、翌日銀行に行ってみたら、振り込まれてました。

嘘だと思うなら連絡してみてください!

白くつしたのナッツ - てん

2014/01/03 (Fri) 00:35:09

こんにちは。
白くつしたのナッツ、サイトURLが変更されています。


↓白くつしたのナッツ 移転先
http://ntsinfo.ddo.jp/whitesocks/login.jsp

送信不都合 - 注文者

2013/07/17 (Wed) 14:44:26

お振込は以前のところへ
振り込んだのですが
注文ページで送信できない不都合が起きているようで
そちらへご連絡できない状態です。
対応お願い致します。

Re: 送信不都合 - オザキ

2013/07/17 (Wed) 21:38:18

すみません。
他の方からも注文をいただいております。
すぐにホームページにアップロードいたします。

Re: 送信不都合 オザキ

2013/07/17 (Wed) 22:12:04

入金を確認したところ、S・T様の注文メールの確認出来ておりません。迷惑メールにも入っていないため商品をお送りする事が出来ない状態となっております。こちらのメールアドレスまで再度ご連絡を頂けると幸いです。

Re: 送信不都合 - 注文者

2013/07/23 (Tue) 05:03:58

5日前にメール致しました。
対応宜しくお願い致します。

Re: 送信不都合 - 注文者

2013/07/29 (Mon) 10:43:19

何も連絡がありません。

Re: 送信不都合 オザキ

2013/07/31 (Wed) 22:50:05

返信が遅くなりすみません。

http://sukiuki.web.fc2.com/download/rmc20140715.exe

こちらからダウンロード願います。
よろしくお願いします。

Re: 送信不都合 - 注文者

2013/08/01 (Thu) 21:37:52

ありがとうございます。
お手数をおかけ致しました。

Re: 送信不都合 オザキ

2013/09/09 (Mon) 20:59:55

お手数をおかけして申し訳ありませんでした。

無関係の記述です。流してください - オザキ URL

2013/03/18 (Mon) 18:47:33

SEO対策の一つでリンクを貼り付けます。

チェリー薬局 新居浜市 薬剤師募集中

ナッチュ・ラボ - 栃山

2013/02/20 (Wed) 11:09:20

要望なのですが、もしできればナッチュ・ラボに対応していただけると嬉しいです。

Re: ナッチュ・ラボ オザキ URL

2013/02/28 (Thu) 21:29:39

返信が遅くなりすみません。

ナッチュ・ラボ?
http://www.nattulabo.com/labo/index.jsp
こちらのサイトでしょうか?
制度が有ればダウンに付きたく思います。
インターネットのページ構造が同様で有れば自動化に対応できると思います。ただ、以前にも増してプライベートの時間が減少していて作業できる時間が厳しくなってます。対応までお時間を頂けると幸いです。

よろしくお願いします。


・・・独り言では有りますが、ホームページのデザインを手伝って頂ける方募集中・・・。html,flashできればphpの技術を有する方希望。htmlの意味を知らなくてもデザインが出来ればいいし、パーツを作成出来れば問題有りません。報酬は、仕様に対する入札で決定したいと思います。

Re: ナッチュ・ラボ - 栃山 URL

2013/02/28 (Thu) 23:40:08

ダウンについてくださるとのことありがとうございます。
http://wsox.web.fc2.com/labo/labonewmb.html?refid=hakufuでお願いします

お時間かかってもぜひ対応していただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

教えてください。 ふじもり

2013/02/18 (Mon) 18:57:11

P-magaのサイトは自動閲覧しないのですが、特別な設定方法あるのでしょうか?

Re: 教えてください。 オザキ URL

2013/02/28 (Thu) 20:55:42

返信が遅くなりすみません。

P-magaはサイトの仕様変更が入り、自動閲覧が出来なくなってしまいました。ソフトを改善するのが先か、サイトの消滅逃亡が先か、悩みつつ放置しておりましたが、安定配信優良サイトのようですので対応できるよう努めます。

商品送ってください - 栃山

2013/02/02 (Sat) 14:33:46

代金振り込みましたが、まだ送られてきません。
さきほどもう一度メールしました。
よろしくお願いします。

Re: 商品送ってください オザキ URL

2013/02/14 (Thu) 13:13:36

 大変遅くなり申し訳ございませんでした。


※トップページの「商品はこちら」に最新版をアップロードしてあります。不具合等ございましたら、こちらもお試しください。

Re: 商品送ってください - 栃山

2013/02/15 (Fri) 00:24:31

送られてきました。
ありがとうございました。
今のところ問題ありません。

不具合について - ふじもり

2013/01/19 (Sat) 09:13:06

更新されたソフトを閲覧開始すると「cmdstart53 errno =0」とエラー表示されます。

Re: 不具合について オザキ URL

2013/01/19 (Sat) 22:38:35

お使いの環境に変化はございませんか?
Windows7までは一部動作確認が取れていますがWindows8での動作確認が取れていません。
また、再セットアップ等で環境が消えてしまった場合はTOPページよりのランタイムの設定が再度必要になりますのでご注意ください。

Re: 不具合について オザキ URL

2013/01/19 (Sat) 22:48:38

後、解凍後にディレクトリ構成に変化が有る場合も同エラーを返します。

Re: 不具合について ふじもり

2013/01/20 (Sun) 08:58:56

お世話になります。
osはWindows7を使用していて環境に変化はありません。
さきほどランタイムの最新版を入れ直ししましたが、同じエラーが発生します。

ちなみに1/15までの利用期限があったソフトを使用すると「使用期限がすぎてます更新してください」と表示されるので、環境も問題ないと思われます。

Re: 不具合について ふじもり

2013/01/23 (Wed) 22:02:49

「開始」を押しても「実行時エラー'53':ファイルが見つかりません」と表示されます。

Re: 不具合について - オザキ

2013/01/24 (Thu) 09:42:21

ご連絡が遅くなりすみません。
ブラウザで制限をかけているページは有りませんか?
ソフトの日付チェックの為に日付サイトを参照に行く行程が起動時に含まれています。一度ブラウザのセキュリティーレベルを落としたうえで起動確認願います。

Re: 不具合について ふじもり

2013/01/27 (Sun) 13:59:28

やはり動きません。。。

Re: 不具合について - オザキ

2013/01/30 (Wed) 08:34:57

対応が遅くなりすみません。
TOPページの左側の「商品はこちら」より再度ダウンロードをお願いします。
お手数をおかけしてすみません。

Re: 不具合について ふじもり

2013/01/31 (Thu) 18:56:03

お世話になります。
再度ダウンロードしましたが、動作状況はかわらず動きませんでした。。。

Re: 不具合について - オザキ

2013/01/31 (Thu) 20:04:51

たびたびお手数をお掛けして、申し訳ありません。
再々になりますがダウンロードをお願いします。

私の環境ではサブフォルダー内のRMCSUB.EXEがキングソフトセキュリティーにより解凍したファイル一式の置き場によっては削除されてしまう例が発生しました。*実際にはVBでコンパイルしただけのものでウイルスとは無縁と考えられます。
このファイルが削除されたためにエラー53ファイルが無い場合のエラーが出てしまったようです。

Re: 不具合について ふじもり

2013/02/01 (Fri) 18:54:17

ようやく動作しました。
お手数おかけしました。
ありがとうございました。

Re: 不具合について - オザキ

2013/02/01 (Fri) 19:12:17

わざわざご丁寧にありがとうございます。

状況の再現に時間がかかってしまいすみません。
今後ともよろしくお願いします。

ア宣隊 切られた Win8_64で動作する - saito

2012/10/09 (Tue) 11:20:55

ア宣隊 切られ、とうとうリドメの収入減が乏しくなりました。そんな中でP-magだけは、毎月300円と伸びてます(ここ2か月)。

RMCの要望:ページ切り替えに7ページ目を追加
7ページには、6ページまでの任意のサイトをユーザーが選択して登録できるようにしてほしいと、希望します。

Windows8_64bitでとりあえず動作確認OK
閲覧終了後、報酬ページにとどまらずに、ieが閉じてしまいますが、何ら影響ない模様です。

Re: ア宣隊 切られた Win8_64で動作する オザキ

2012/10/10 (Wed) 18:54:13

7ページ目の件了解しました。
ファイル名の識別文字を入力する方式か、ページ番号-順番の入力を行う方式等、指定方法を選んでください。

もしくは
1.アクセス・・・。
2.P-mag
などの指定をいただければそれに合わせてカスタマイズします。

Windows8の動作連絡ありがとうございます。

カスタマイズ希望 - saito

2012/10/13 (Sat) 16:20:55

OAK
KING
流石
白くつした
speedtra
P-maga
とら
爆走

このカスタマイズページだけにも出来るのでしょうか?ページ切り替えの1~6は不要になりました。

-------------------------------------------------------
2012/10/21 15:36頃追記
現在は上記のサイトだけになってしまいました。
RMCでは、白くつした KING のみ閲覧してます。他サイトは手動閲覧です。

>カスタマイズしてみました。 メール着信しました。
さっそく作っていただきまして申し訳ないのですが、「2013/01/15まで利用可能」を利用中なので、カスタマイズ購入は見合わせます。悪しからず。

閲覧ブラウザの「Firefox」版を構築可能でしょうか?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Re: ア宣隊 切られた Win8_64で動作する オザキ

2012/10/20 (Sat) 09:09:49

残りわずかとなってしまった、他のユーザ様の意見も伺いたいところではあります。
とりあえずは、逃亡先を削除していく方向で進めてまいります。その上でsaito様の希望を現状は最終ページに展開したいと考えています。

トラフィックエクスチェンジのクリックエクスチェンジ - saito

2012/10/13 (Sat) 16:38:58

「トラフィックエクスチェンジ」に「クリックエクスチェンジ」30秒閲覧でptcの様なものがあります。
「クリックエクスチェンジ」のみをRMCに追加できますか?
トラフィックエクスチェンジ ダウンさん募集
http://traffic-exchange.tv/lp/lp.php?did=9665

オレンジトラフィック ダウンさん募集
http://orange-park.jp/?ref=46677

ソフト送付願い - kawai

2012/08/24 (Fri) 00:41:03

18日に入金:連絡したので、送付お願いします。

Re: ソフト送付願い - kawai

2012/09/02 (Sun) 23:21:31

いまだに、送付されてこない。さすがに入金から2週間以上音沙汰無しなので、うんざりしてます。

ソフト改造とかよりも、まともに連絡とれるメアドに変更することをして欲しいですね。

受付番号:201208180394

ご注文をいただいた方へ オザキ

2012/07/19 (Thu) 21:49:31

発送が遅くなってしまった事をお詫びいたします。

メールアドレスがメジャーになってしまったのか、受信箱も迷惑メールも迷惑メールでいっぱいになってしまってました。楽天銀行の振り込み通知は別アドレスでも受けていますが参照頻度が低いため気づきませんでした。積極的な開発は継続していませんが時間が取れれば、地味に逃亡サイトを外す等は行いたく思います。

今後ともよろしくお願いいたします。

Re: ご注文をいただいた方へ - 藤森徹次

2012/07/23 (Mon) 17:02:48


注文しましたので、入金確認おねがいします。

大至急Re: ご注文をいただいた方へ - sait

2012/08/19 (Sun) 16:33:40

期限切れなので、急ぎお願いします。
受付番号:201208160393

Re: ご注文をいただいた方へ - shaku

2012/08/23 (Thu) 10:10:35

こんにちわ。
入金の確認を宜しくお願い致します。
受付番号:201208220397

送付ファイルについて - 藤森徹次

2012/07/24 (Tue) 05:50:51


商品を送付いただきましたが、メールソフトを開くと「次のファイルは問題を起こす可能性があるため利用できません」とメッセージがでて開けません。
ファイル名をかえて再送付願います。

Re: 送付ファイルについて オザキ

2012/07/29 (Sun) 21:21:11

再送が遅くなり、すみませんでした。
また、問題が有りましたらお気軽にご連絡ください。

Re: 送付ファイルについて - とみ

2012/08/11 (Sat) 21:43:34

スレ借ります。
8/6日に入金しましたが
送付されてきません。
お忙しいと思いますが、ご確認お願い致します。

Re: 送付ファイルについて - とみ

2012/08/17 (Fri) 11:09:07

まったく何の連絡もなく送付もされてきません。
いくらなんでも、対応が悪すぎます。

こんにちわ。 - choba

2011/11/16 (Wed) 10:12:45

こんにちわ。
いつもお世話になっております。
終了されてしまったのでしょうか?
宜しくお願い致します(m。_。)m

Re: こんにちわ。 - オザキ

2011/11/16 (Wed) 21:36:51

お世話になります。

閉鎖されたサイトの除外がされていないままのソフトを継続して販売しております。

無料配布は継続して購入してくださっている方が居られますので、不定期で行う予定です。

よろしくお願いします。

Re: こんにちわ。 - tomiko

2011/11/19 (Sat) 05:10:19

このスレ使わせて頂きますね。

期限が切れましたので
指定の口座に振り込みましたが
ソフトが送付されてきませんので
ご確認宜しく御願い致します。

Re: こんにちわ。 オザキ

2011/11/22 (Tue) 14:17:53

遅くなりすみません。

迷惑メール等も確認しましたが、注文のメール及び入金確認のメールを見つける事ができませんでした。

お手数おかけしますが、再送いただけませんか?

よろしくお願いします。

アクセス支払いキター - 奇跡~!

2011/11/02 (Wed) 21:40:39

下記の不払い情報の追加です。

アクセス宣伝の報酬支払いありました。

今夏に申請してたので約3ヶ月かかりました。


件名:<アカウント削除等についてのご連絡>

というメールが運営からきたので支払いを
あきらめていたのですが、良かったです。

Re: アクセス支払いキター - オザキ

2011/11/07 (Mon) 23:36:43

情報いただきありがとうございます。

僕も700円ほど未請求ですが、1000円まで待って請求してみます。

ちなみにseasonmeilは逃亡した様子です。

遅延・不払い - もう ダメだね

2011/10/19 (Wed) 09:23:46

天空:不払い
アクセス宣伝: 遅延・不払い発生
   (支払いについての規約をいつのまにか改定)

アクセスは報酬について問い合わせする
と退会通知がきますwwww

天空の完全無視よりはいいのかな??

この業界完全に終わってますね・・・・。

Re: 遅延・不払い - オザキ

2011/10/22 (Sat) 23:45:06

亀レスすみません。

もう大手数社が生き残る形態が出来上がっているように思えます。

それにしても退会通知はひどすぎますね。規約とかに細かく書かれていて訴える事もできなさそうな気がします。

かく言う私もソフトは放置気味・・・。
現在、取引窓口から手続きをいただいた方に2月15日までバージョンを販売しております。とCMを便乗させていただきます。w

入金確認をお願いします。 藤森徹次

2011/07/16 (Sat) 09:38:42

入金確認いただきソフトの送付をお願いします。

2011/08/15まで版 行方不明 404エラー - sait

2011/05/18 (Wed) 17:44:43

m(_)mドウモ 2011/08/15まで版 リンクエラーのようです。

Re: 2011/08/15まで版 行方不明 404エラー オザキ

2011/05/23 (Mon) 14:02:38

こんにちは。

ファイルそのものをアップするのを忘れてました。

ご指摘ありがとうございました。

papapipiメール - sait

2011/03/25 (Fri) 20:00:50

「リドメの夜逃げ情報」で検索したらば!

「遅延無視停止」で次のサイトに載ってました。
http://paidmail.superguide.jp/scam_master.html

請求後40日が経過、駄目かな?? 

Re: papapipiメール オザキ

2011/03/28 (Mon) 23:12:54

すみません。活動を休止してましたw。

初めから逃げ目的で運営していたのではないでしょうか?
今さらですが、ちょっとくじ引き?の配当が高すぎた気がします。

もうサイトを開けません・・・TT。
情報、ありがとうございました。

リンク切れ - eda

2010/12/18 (Sat) 00:17:44

”商品はこちら”の所のファイルが無くなってます。
公開は終わってしまったのでしょうか?

Re: リンク切れ オザキ URL

2010/12/27 (Mon) 23:59:15

ご指摘ありがとうございます。

リンクの名前が間違っていました。

Windows7 pro 32bit + IE9b - sait

2010/11/01 (Mon) 21:06:24

2011/01/15まで利用可能版 動作良好です。

Windows7 pro 32bit + IE8と IE9b にて。

Re: Windows7 home 32bit + IE8 オザキ URL

2010/11/01 (Mon) 22:06:01

ご連絡ありがとうございます。


こちらもテスト済みです。

進まないんですが - ナカザワ

2010/10/20 (Wed) 20:57:08

開始ボタンを押して、広告が表示された後、報酬が表示されず、「複数の広告を同時に表示することはできません」というのが表示されてしまいます。放置すると次の広告が表示されるのですが、なんだか同じ広告が何度も表示されていて、先へ進めません。このメッセージが出ないようにするにはどうしたら良いのでしょうか?

Re: 進まないんですが オザキ URL

2010/10/21 (Thu) 23:57:47

返信が遅くなりすみません。

おそらくリードメールサイトの横のメール、PTCの待ち時間の設定が有効になっていないためだと思われます。
メール、及びPTCの欄にそれぞれ120~150を入力して一番上の設定保存ボタンを押してみてください。

改善しないようでしたらまたご連絡ください。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.